· 

証書を送りました

 

 

先日、スズキ・メソードの卒業証書について投稿しました。

 

以下のブログです

 

↓↓↓

スズキメソードの卒業証書です|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

この卒業証書は今年卒業した生徒さん達にほぼ渡し終えましたが、1人だけ郵送で渡した子がいます。

 

 

 

 

〇〇くん。

今月より新2年生になりました。

〇〇くんは昨年秋に転勤で大阪にお引越ししました・・

 

 

 

 

 

昨年夏、この課題曲提出に向けて練習を重ねている時、お父様の転勤が決定。

急遽お引越しまでに課題曲をまとめ上げ、録音を早めなんとか提出しました。

 

 

 

 

 

「大阪でも引き続きスズキ・メソードで」

お母様の希望で、今は大阪のご自宅から少し離れたスズキ・メソードの先生のところに通われています。

 

 

 

 

 

卒業証書を宅急便で送ったら御礼メールと〇〇くんの写真や演奏している動画が届きました。

 

 

大阪にお引越しした生徒さんに卒業証書を送りました|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

証書を持った〇〇くんの元気そうな笑顔・・

 

 

 

 

直接渡したかった・・(;´Д`)

 

 

 

 

〇〇くん、これからも◇◇先生のもとでピアノをいっぱい楽しんでね。