· 

みんなドロドロです(;´д`)

 

 

4月も半分終了しました・・

 

 

 

 

 

こないだ新学期を迎えた、と思っていたらあっという間です。

 

 

 

 

 

最近週末が近づくにつれ、レッスンにやってくる子たちの顔が・・

 

 

 

 

 

ドロドロ?

 

 

 

 

 

みんなお疲れ顔です(;´д`)

 

 

 

 

 

幼稚園生も大学生も。

新しいクラス、新しいお友達、新しい先生、そして例年より暑い・・

 

 

 

 

 

そりゃ疲れますよね(^_^;)

 

 

 

 

 

気持ち的にも不安定になっている子も・・

 

 

 

 

 

そりゃ当然です。

 

 

 

 

 

いろいろ大変だと思います・・

 

 

 

 

 

決して無理せず、休める時にはしっかり休んでパワーチャージしましょうね。

 

 

 

 

 

あと1週間頑張ればGWです!

 

 

 

 

 

毎年思いますが、GWは良い時期にありますね。

新学期が始まって疲れが溜まってきた頃、一休みさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなあと1週間、

身体に気をつけて頑張ってねヽ(´ー`)