· 

嬉しい動画が届きました(´∀`)

 

 

2年前、大阪にお引越しした●●くんのお母様から久しぶりに御連絡をいただきました。

 

 

 

 

 

●●くんは4月から4年生になるそうで、先日行われた発表会の演奏動画を送って下さいました。

 

 

 

 

 

 

すっかり大きくなって・・

 

 

 

 

 

 

最後のレッスンの時は1年生、

小さかったのですが・・

 

 

 

 

 

 

動画を見ていたらもう涙です(ToT)

 

 

 

 

 

 

●●くんはスズキ・メソードの大阪で教えている先生の元に移りました。

新しい先生のご指導のもとで本当に上達しましたね(^ ^)

 

 

 

 

 

なにより変わらずピアノを弾いていてくれて本当に嬉しいです!

 

 

 

 

 

●●くん、これからもピアノを楽しんでね。

そしてまたいつか東京に来ることがあったら遊びに来てね(´∀`)