· 

●●ちゃんが遊びに来てくれました

 

 

先日、一昨年末にピアノを卒業した●●ちゃんがお母様と会いに来てくれました。

 

 

 

 

 

●●ちゃんは4歳から習い始めました。

一昨年夏の発表会までレッスンに来ていましたが、受験勉強に専念するためピアノを卒業しました・・

 

 

 

 

 

でも・・

お友達たちと一緒にクリスマス会でもう一度連弾したい!

と卒業をクリスマス会まで延長。

 

 

 

 

 

 

小さい時からお友達といろんな会で一緒に演奏してきた●●ちゃん。

 

 

 

 

 

みんな違う学校に通っていますが、羽金教室で知り合って仲良くなり、発表会やクリスマス会ではみんなで連弾し、グループレッスンでも一緒にお勉強してきた仲間です。

 

 

 

 

 

 

●●ちゃんは最後のクリスマス会でみんなで楽しく連弾とハンドベルを演奏。

そして本当に卒業しました・・

 

 

 

 

 

あれから約1年。

無事受験を終え、わざわざ報告に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

●●ちゃん、すっかりお姉さんに成長していてビックリ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

お母様もお変わりない・・

3人で思い出話やこれからのこと・・

沢山お話しさせていただきました(´∀`)

 

 

 

 

 

4月からは新生活。

●●ちゃん、希望に満ち溢れています。

 

 

 

 

いろんなことが待っていると思います・・

でも、きっと楽しいですよ!

 

 

 

 

 

ガンバレ新中学生!