· 

復帰

 

 

先日、受験を終えて●●ちゃんがやって来ました。

 

 

 

 

昨年秋からお休みしていましたが、無事終えたそうです。

 

 

 

 

 

長い間受験勉強本当によく頑張りましたね。

3ヶ月ぶりでしたが変わらず元気そうで良かった(´∀`)

 

 

 

 

 

弟くんのレッスンの時にお母様と一緒に来てくれたのですが、早速今月よりピアノ復帰したいと。

 

 

 

 

 

それでは・・

 

 

 

 

 

弟くんのレッスンはこの日の夜一番最後。

このあともう誰も来ないので、急遽このまま続けてレッスンすることに!

 

 

 

 

 

受験終了後2日目に復帰。

おそらく今までで一番最速の「復帰」です(*´∀`*)

 

 

 

 

 

●●ちゃん、中学に入ったらバスケ部に入りたいそうです。

長い受験勉強を終え、4月からの新生活に向けて胸を膨らませている様子。

楽しみですね(^_^)

 

 

 

 

 

しかし・・

 

 

 

 

 

中学生は(も?)忙しい・・

在籍している中高生は毎回ドロドロに疲れ果ててやって来ます(;´д`)

 

 

 

 

 

特に1年生はすべてが初めてで、肉体的にも精神的にも大変。

 

 

 

 

 

となると

6月の発表会に向けて、落ち着いて練習できるのは今しかない??

 

 

 

 

 

なので慌てて発表会の曲を決め、

「3月中に完成しよう!」と無謀な計画を立ててしまいました!

 

 

 

 

3月中は飛ばしていきますが?!4月からは無理なく少しずつ・・

ゆっくりいきましょう(´ー`)

 

 

 

 

 

●●ちゃん

これからもピアノが傍にある生活を楽しんでね( ´∀`)