· 

ブロックコンサート

 

 

先日、私の所属するスズキ・メソード東京南ブロックのコンサートがありました。

 

 

 

 

毎年1月か2月ごろに行われていますが、今回羽金教室より6名の生徒さんが代表して弾いて来ました。

 

 

 

 

こちらのホール、お隣の区にあるホールですがとても素敵です。

 

 

 

 

 

こちらのホールが完成した年に羽金教室の発表会を行いました。

しかし翌年から抽選方法が変わり、とても当たらなくなってしまいました・・

 

 

 

 

 

 

残念です(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

昨年末のクリスマス会から1ヶ月半後に行われたこのコンサートに向けて、みんな本当によく頑張りました!

 

 

 

 

 

いろんなお教室の先生や生徒さんに囲まれ・・

いつもと違う経験ができたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

私自身もいろんなお教室の生徒さんの演奏を聞く機会はとても勉強になります。

 

 

 

 

 

次は6月、羽金教室の発表会です。

 

 

 

 

 

今回の経験を生かしてまた少しずつ頑張りましょうね( ´ ▽ ` )