お久しぶりです・・

 

 

 

長らくブログを放置してしまい、2024年初投稿となります。

 

 

 

 

 

新しい年を迎えた、と思っていたらもう2月・・

遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

1月も色々なことがありましたが、今羽金教室で一番新しいニュースは今年の発表会が決定したことです。

 

 

 

 

 

こないだクリスマス会が終わったばかりですが💦

 

 

 

 

 

 

会場抽選は半年前から始まるので、終わったらすぐ次の抽選となります(^_^;)

 

 

 

 

 

毎回熾烈な会場抽選・・

当選までは本当に険しい道のりですが、今年もなんとか去年と同じ会場が確保できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はピアノを2台借りて2台演奏を行いたいと思います。

すでに色々選曲を始めています。

 

 

 

 

 

今年も楽しい会になるようガンバリマス