· 

2023仕事納め

 

 

クリスマス会から早10日…

 

 

 

 

何かとせわしい年の瀬、あっという間に過ぎていきます。

 

 

 

 

例年、羽金教室ではクリスマス会で年内最後となり、

 

 

 

 

「みんな良いお年を」

「また来年会いましょうね」

 

 

 

 

と言いながら終わっていましたが、今年は例年より一週早く開催したので、各曜日もう1回ずつレッスンがありました。

 

 

 

 

クリスマス会後に通常レッスンがあったのは恐らく初めて?では?

 

 

 

 

この1週間なんだか変な感じでした(´ω`)

 

 

 

 

でも昨日、年内最後のレッスンが全て終了。

そして今日、教えに行っている学校の授業も終了

(今年は年末ギリギリまで授業があったんですT_T)

 

 

 

 

これで年内全ての仕事が終了しました。

 

 

 

 

今年も色んなことがありました・・

がむしゃらに駆け抜けてきた気がします。

 

 

 

 

明日から大掃除です!

 

 

 

 

 

まずはアレを片付けなければ💦

 

 

 

 

巨大化したツリー

一体どこにしまうのでしょう?

 

 

 

 

決まっていません・・

イヤ、しまう場所がありません(ToT)