· 

2023 クリスマス会 その2

 

 

 

クリスマス会当日は恒例の「大荷物」の車載から始まります。

 

 

 

 

発表会の時も大荷物になりますが、クリスマス会はさらに倍?!

 

 

 

 

3人連弾を行う為、会場にあるピアノ椅子だけでは足りないので1脚持っていき、さらに足台2台、ハンドベルに大量のお菓子・・

 

 

 

 

そして今年は・・

 

 

 

 

 あの巨大化したツリーも会場に持って行きました!

 

 

 

 

よく車に入ったと思いますε-(´∀`; )

 

 

 

 

運ぶのは本当に大変でしたが、皆さん協力いただき無事設置。

 

 

 

 

ピアノとのバランスも良いです。

 

 

 

 

みんなツリーの前で写真を撮っていました。

 

 

 

 

 

良かったです・・(´∀`)

 

 

 

 

 

今回も沢山の方々にお手伝いいただきましたが、代表でこの方について・・

 

 

 

 

 

◯◯ちゃん高3。

 

 

 

 

 

この春から受験でお休みしていましたが、先日無事合格。

そしてクリスマス会のお手伝いに来てくれました。

 

 

 

 

 

4歳から習って今や18歳・・

立派なお嬢さんになって・・

 

 

 

 

終演後、大学生の兄と3人で。

兄もマイペースでピアノを楽しんで弾いています。

 

 

 

 

昨日は兄妹で沢山手伝ってくれました。

感謝です。

 

 

 

 

◯◯ちゃんもいよいよ4月からは大学生。

そして初めての一人暮らし・・

 

 

 

 

 新しい船出です。

ガンバレ〜( ´∀`)