· 

4代目完成

 

 

いよいよ12月に突入・・

 

 

 

 

 

クリスマス会に向かってやることてんこ盛りです( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

先日、クリスマスの飾り付けをしました。

 

 

 

 

 

「クリスマス会なんてまだ先〜」

と思っている皆さんに

「もうすぐだよ!」

と気づいてもらうために?!

早く飾らなければ( ̄O ̄;)

 


 

 

 

 

 

 

ツリーはクリスマス会の時、会場に持って行きピアノの横に置きます。

 

 

 

 

 

動かしたり倒したり・・

扱いが悪いからか壊れやすく、このツリーは3代目でした(*´-`)

 

 

 

 

 

最近、以前より利用する会場が広くなったこともあって、なんだかツリーが小さい・・

 

 

 

 

 

箱の上に載せているのでなんとか大きく見えなくもないですが、みんなよくツリーの前で写真を撮っているし・・

 

 

 

 

 

思い切って買い換え決定!

 

 

 

 

 

箱から大きいです(´ω`)

 

 

 

 

 

 

開封し、組み立てたら・・

 

 

 

 

大きい(゚o゚;

 

 

 

 

 

今回は180センチ

教室に入るギリギリの大きさです。

 

 

 

 

 

飾りも半分くらい新調し・・

 

 

 

 

 

 

4代目完成!

 

 

 

 

今年はクリスマス会の会場にこのツリーを持って行きます!

 

 

 

 

みなさん、クリスマス会はもうすぐですよ(´∀`)