· 

ハロウィン

 

 

ようやく涼しくなったと思ったら10月も終わりが近づいてきました。

ということは今年もあと2ヶ月ちょっと?

早いです∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

先日、カボチャさんとコウモリさんがレッスンにやって来ました。

 

 

 

 

 

カワイらしい(´∀`)

 

 

 

 

 

なんとお母様作。

昨年も・・

 

 

 

 

昨年は「魔女」

本当にカワイイです。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も「魔女」がレッスンに現れました!

 

 

 

 

 

こちらの魔女はバレリーナ。

 

 

 

 

 

魔女と一緒に。

マネしてみましたが、私はなんだか「盆踊り」???

 

 

 

 

 

Trick or Treat