· 

動画が届きました

 

 

先日、7月に行った発表会の動画が届きました。

 

 

 

 

 

撮影して下さったのは◯◯ちゃん、◇◇くんのお父様。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

◯◯ちゃん、◇◇くんのお父様は撮影の専門家ではありません。

4年前、コロナ禍初の発表会を開催した時、入場が規制され全員での開催が出来なかったので、私がYouTube公開をしようとした時、動画撮影を買って出て下さいました。

 

 

 

 

 

以来、お願いして今回で4年目となりますが、年々クオリティがスゴくなり・・

 

 

 

 

素敵なテロップをつけ、正面から。

 

 

 

 

少し引いたところから。

全体の様子がよく分かります。

 

 

 

 

上手側から。

表情がよく写っています。

 

 

 

 

 

下手側から後ろ姿も!

さりげなくお花も写って・・

私はこの角度が一番好きです(´∀`)

 

 

 

 

 

合計4台のカメラで撮影とはなんと贅沢な・・

なかなか見れない角度からの撮影もあり、皆さんとても喜んでいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

◯◯ちゃん、◇◇くんのお父様、お忙しい中本当にありがとうございました。