· 

2人で

 

 

やっと猛暑が終わりました・・

心地よい陽気にようやく生き返りました(´∀`)

 

 

 

 

 

しかし・・

ここのところ毎日1〜2人お休みが出ています・・

 

 

 

 

 

インフルエンザに発熱に、学級閉鎖に学校閉鎖も聞きます。

 

 

 

 

 

運動会など秋の行事がたけなわで、みんなお疲れということもあるのかもしれませんが…

 

 

 

 

 

〇〇ちゃんと◇◇ちゃん姉妹。

 

 

 

 

 

いつも少し遠くからレッスンに来ています。

2人が小さい頃はお母様が自転車の前と後に乗せていましたが、最近はお姉ちゃんは自分の自転車で、妹ちゃんはお母様の自転車の後ろに座って来ています。

 

 

 

 

 

しかし先日のレッスンの日、お母様が発熱された為2人で来たそうで( ゚д゚)

 

 

 

 

 

妹ちゃん、初めて自分の自転車でピアノに来たそうですが・・

妹ちゃん、自転車乗れたの⁈

 

 

 

 

 

知りませんでした…

 

 

 

 

 

妹ちゃんは赤ちゃんの頃からお母様の自転車で来ていたので、なんだか勝手に自転車乗れないような気がしてしまい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

下のお子さんはどうもいつまでも小さく見てしまいます…

 

 

 

 

 

そういえばもう一年生でした。

乗れるよね、失礼致しました(^_^*)

 

 

 

 

 

でもレッスン室までは少し遠いです。

坂もあります・・

 

 

 

 

 

妹ちゃんは後ろから一生懸命漕いできたそうです。

よくがんばりました!

 

 

 

 

 

お姉ちゃんは妹ちゃんを気にかけながら、楽譜も少し持ってあげたそうで・・

優しいお姉ちゃんです(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

小さな冒険?

2人とも頑張りましたね^_^