· 

振替グループレッスン

 

 

暑い暑い、言っている間に夏休みも終わりが近づいてきました。

 

 

 

 

しかし本当に暑い・・

この連日の猛暑に溶けてしまいそうです(*´Д`*)

 

 

 

 

 

羽金教室では先月末に発表会が終わったばかりなので少しのんびり・・

 

 

 

 

 

なのですが、

実は先日私がコロナに罹患し、お休みした分の振替が・・

 

 

 

 

 

6月末に感染し、(木)と(金)レッスンの方以外は全員お休みさせていただきましたが、発表会前のドタバタでほとんどの方の振替が出来ておらず・・(ToT)

 

 

 

 

 

8月になってようやく振替えさせていただくことに。

 

 

 

 

 

しかし、発表会も終わったばかりで差し迫ったこともない。

そして夏休み・・

 

 

 

 

 

折角なので、グループレッスン振替にしました。

みんなグループレッスンが大好きですが、ふだんなかなか調整難しく・・

今回は「ミニグループレッスン」です。

 

 

 

 

 

友達が一緒というだけで楽しくて仕方がない男子たち。

彼らを落ち着かせるのは至難の業です(´Д` )

 

 

 

 

 

興奮しながらも?

やることはやりました^_^;

 

 

 

 

チビッコ女子も仲良く頑張りました^ ^

 

 

 

 

 

小学生女子は落ち着いています^_^

しっかりお勉強しました。

 

 

 

 

 

 

この2グループはクリスマス会の連弾曲を決めました。

発表会終わって間もないですが、上級生たちはもうクリスマス会の曲に取り掛かっていますσ(^_^;)

 

 

 

 

 

今回はコロナ振替の子達だけのグループレッスンとなってしまいましたが、秋にはまたグループレッスンを行うつもりです。

 

 

 

 

 

夏休みもカウントダウンです。

みんな最後まで楽しんでね( ´ ▽ ` )