· 

お手紙いただきました

 

 

発表会終了後、少しお休みをいただきましたが先週より再開しています。

みんな夏休みで真っ黒です(´ω`)

 

 

 

 

 

先日、◯◯ちゃんより可愛らしいお手紙をもらいました。

 

 

 

 

 

かわいいバックです( ´∀`)

中からお手紙が・・

 

 

 

 

 

発表会の最後、出演者全員にお花を配ったのですが、そのお花の色が◯◯ちゃんの好きな色で嬉しかったそうで・・(^^)

 

 

 

 

 

 

舞台の上で堂々と演奏したこと、

他のお友達の演奏を沢山聴いたこと、

ステキなお洋服を着たこと、

皆さんに沢山褒めてもらったこと・・・

 

 

 

 

 

発表会を通していろんな経験をし、◯◯ちゃんの「心」が動いたのだと思います。

自信もついたのでしょう・・

◯◯ちゃん、おうちで沢山練習してきてビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

◯◯ちゃん、ステキなお手紙ありがとう。

これからも一緒にピアノを楽しみましょうね(^_^)