· 

2023 発表会⑥

 

 

 

プログラム第1番は恒例、

お兄さんお姉さんの応援に来た妹ちゃんたちのごあいさつです。

 

 

 

 

 

名前と歳を言ってもらい、みんなで

「これから発表会を始めます!」と言います。

 

 

 

 

 

言えない子もいたときは、私が「腹話術」?

代わりに言います(´ω`)

 

 

 

 

 

広い舞台に上がるだけでスゴイ!

みんな立派に頑張りました。

 

 

 

 

 

今回は4人出演のはずでしたが・・

1人、出番の前に「夢の国」に行ってしまった子がいたので3人に(;´д`)

 

 

 

 

 

「夢の国」から帰ってきたので

第二部の最初に「ごあいさつ」しました。

 

 

 

 

みんな第一部で終わってしまった為、1人でしたがよく舞台に上がりました( ´∀`)

 

 

 

 

舞台袖から見守るみんな・・

 

 

 

 

 

チビッコも頑張りました。

次はみんなの番です!