· 

2023 発表会⑤

 

 

いよいよ発表会当日。

 

 

 

 

 

 

朝から会場準備におおわらわです。

 

 

 

 

 

朝から上級生たちが手伝ってくれました。

本当に感謝です(´ω`)

 

 

 

 

 

 

最大392名収容。

今までで一番広いホールで発表会を開催します。

 

 

 

 

 

 

みんなこの広いホールに驚くのではないかと・・

少々心配しました(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

舞台裏や受付、控え室なども広いのですが動線がよく、とても動きやすかったと思います。

 

 

 

 

コロナ禍より正面に飾る題字を習字を習っているお子さんに書いてもらっています。

 

 

 

 

 

今年書いてくれたのは・・

 

 

 

 

 

◯◯ちゃん。

弟くんと記念写真ですね^_^

 

 

 

 

 

 

これで4人の生徒さんに書いてもらいました。

また来年も誰かに頼みたいと思っていますが、他に書道習っている子がいない?

私の知る限り、なのでもしかしたら誰かいるかもしれませんが・・

 

 

 

 

 

 

 

来年に向けて「書道ガール」「書道ボーイ」募集中です(´ω`)