· 

AI、すごいです

 

 

◯◯くん。

 

 

 

 

 

4月に大学生となり、楽しい大学生生活を送っているようですが、ピアノも変わらず通っています。

 

 

 

 

 

 

今はクラシックから離れ、好きな癒し系アーチストの曲をマイペースで進めています。

しかし最近好きな曲が見つからず・・

 

 

 

 

 

アレでもないコレでもない・・・

 

 

 

 

 

色々探しましたが今ひとつピンとこないようで・・

 

 

 

 

 

すると◯◯くん、AIで曲探しを始め(・・?)

 

 

 

 

 

自分の好きな曲を数曲入力し、待つこと数秒。

 

 

 

 

 

 するとAIはあっという間にいろんな曲を挙げ、その中に◯◯くんの好みの曲が( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

◯◯くん、すっかり気に入って、夢中になって弾いています・・

 

 

 

 

AI・・

すごいですね・・

 

 

 

 

私もクリスマス会の選曲の時、使ってみようかしら(^^;)