· 

発表会前ですが決定!

 

 

いよいよ発表会が来月となりました。

 

 

 

 

 

色んな準備を始めておりますが、子供達はまだどこか呑気で

 

 

 

 

 

マイペースに進めている子達に

「あとレッスンは◯回しかないよ」と言うと・・

 

 

 

「まだいっぱいあるね(⌒▽⌒)

 

 

 

 

「もう2ヶ月ないよ」と言えば・・

 

 

 

「そんなにあるんだ( ^ω^ )

 

 

 

 

子供達との時間軸の違いに悩む今日この頃です( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

でもそんな子供達に「やる気スイッチ」が入った時はすごいです。

 

 

 

 

 

数ヶ月できなかった(やらなかった?)ことを1週間で仕上げてきます(゚o゚;;

 

 

 

 

 

もうそろそろ「やる気スイッチ」をオンにしてくれるものと信じております・・

 

 

 

 

 

来月の発表会に向けて「戦闘体制」を取り始めたところですが、昨日、なんと12月のクリスマス会の会場が当選したというメールが!

 

 

 

 

 

コロナ以降、会場抽選はネットで行い、結果は郵便やメールで届くようになりました。

 

 

 

 

 

会場抽選は毎回本当に大変で、一度の抽選で決まることはまずなく、再抽選やキャンセル待ちなどを経て決定にはかなりの時間を要するのですが・・

 

 

 

 

 

 

なんと今回、一度の抽選で決まってしまいました。

 

 

 

 

 

会場は去年と同じところです。

広くてとても使いやすいので安心です。

 

 

 

 

 

これで年内は会場確保の心配がなくなりました。

 

 

 

 

 

これは本当に嬉しい(´∀`)

 

 

 

 

 

安心して

まずは発表会に向けて集中していきます!