· 

2023春のグループコンサート その2

 

 

先ほど、1週間続いた春のグループレッスンが終了いたしました・・

 

 

 

 

みんなグループレッスンが大好きです(*´∀`*)

 

 

 

 

グループレッスンではまずみんなで勉強、そしてゲーム、そしてイントロクイズ。

1時間みんなで楽しく頑張りました。

 

 

 

 

 

なぜか立ったまま勉強する「チーム男子」・・

 

 

 

 

 

女子チームは穏やかです(´∀`)

 

 

 

 

こちらの「全員初対面幼稚園生グループ」も楽しく頑張りました。

 

 

 

 

 

このグループは・・

少々元気有り余りすぎでした・・

男子はパワー全開です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

他にもいろんなグループがありましたが、みんなよく頑張りました!

 

 

 

 

 

今日から4月。

みなさん、新生活がんばってねヽ(´▽`)/