· 

調律

 

 

またまた久しぶりの更新となりました(´ω`)

 

 

 

 

いつの間にか3月、年度末です。

 

 

 

 

今年の確定申告はなんと2月中に提出済み・・

毎年締切ギリギリ提出なのですが・・

恐らく初めての2月提出、奇跡です(´∀`)

 

 

 

 

今日はピアノの調律でした。

 

 

 

 

 

調律時期になるといつも調律師さんが連絡してくれます。

 

 

 

 

 

しかし、今回は調律師さんが忘れてしまい・・

私も気になっていたのですが、ついつい忘れ・・

 

 

 

 

 

通常より大分間が空いてしまいました(;´д`)

 

 

 

 

でも今日調律し、また音が蘇りました。

 

 

 

 

 

日々私と共にフル稼働してくれているピアノです。

ちゃんとメンテナンスしてあげなければ・・

 

 

 

 

調律師さんも「次は必ず連絡します」と。

私も忘れないよう気をつけます(´∀`)