· 

ブロックコンサート

 

 

 

今日は私が属しているスズキ・メソードの地区コンサートがありました。

 

 

 

 

 

 

会場はコチラ

 

 

 

 

今回はこちらの羽金教室お馴染みのホールです。

昨年末のクリスマス会はこちらの施設の多目的室でした。

 

 

 

 

 

 

 

羽金教室の発表会ではいつも開演中も下手でドタバタしておりますがが、今回私は開演中会場内で生徒さん達の誘導を担当したので、久しぶりに客席に座って演奏を聴くことができました。

 

 

 

 

 

 

いつもと違う角度から演奏会を見ると、いろんな「気づき」があります。

そして地区のいろんな先生の生徒さんの演奏を座って聴くことも出来、よい勉強させていただきました。

 

 

 

 

 

 

終演後、今回出演した4人と写真撮りました。

 

 

 

 

 

4人とも立派に演奏しました。

本当に頑張りましたね(´∀`)