· 

2023発表会決定

 

 

久しぶりの更新となりました。

 

 

 

 

気がつけば2月!

2023年もあっという間に1ヶ月終了してしまいました!

 

 

 

 

昨年秋ごろから怒涛の日々を送っておりましたが、色んなことが大体終わり、ようやくほっとひと息です(´∀`)

 

 

 

 

 

アレ書こう、コレ書こう、色々考えていたのですが・・

 

 

 

 

 

追々記憶をたどりながらUPします(´ω`)

 

 

 

 

 

先日、羽金教室発表会の日程が決定しました。

 

 

 

 

 

昨年末から発表会の会場会場確保の為にあちこちのホールの抽選に申し込みましたが、どこも落選

 

 

 

 

今回も長期戦を覚悟していましたが、なんと1月の抽選で当選しました!

 

 

 

 

 

今年の発表会の会場はコチラです。

 

 

 

 

驚きました

当たったのはダメモトで応募した区外にあるホールです。

 

 

 

 

 

この奥にホールがあります。

 

 

 

 

 

今までで一番大きなホールです。

コロナ禍なので広い分には良いのですが・・・

 

 

 

 

 

大きすぎてどうしよう・・(^_^;)