· 

2022クリスマス会 その4

 

 

クリスマス会終了後は恒例、プレゼント交換です。

 

 

 

 

コロナ以前のプレゼント交換はくじを作って引いていましたが、最近は・・

 

 

 

 

 

 

 

ピアノに合わせて「回す」にしました。

 

 

 

 

なるべく歳の近い子達を集めて交換します。

 

 

 

 

回して回して・・

ピアノが止まった時に持っていたプレゼントをもらいます。

みんなステキなプレゼントいただいたかな(´∀`)

 

 

 

 

 

 

そしてコロナ前は「お茶菓子」の時間がありましたが、今はできないので・・

 

 

 

 

今年も「お持ち帰り」にしました。

 

 

 

 

こちらの中学男子に手伝ってもらい、袋詰めです。

 

 

 

 

 

お菓子はビジュアル重視?!

クリスマス柄の可愛いお菓子のみを袋に入れて・・

 

 

 

 

こんな感じになりました。

 

 

 

 

早くみんなでまた「お茶菓子」ができるようになるといいですね・・