· 

2022クリスマス会 その2

 

 

今回のクリスマス会のテーマの「合わせる」ですが

 

 

 

 

 

色んなチームができました。

 

 

 

 

 

同じ歳のお友達との連弾

こちらのチームは3年ぶりに3人で弾きました。

 

 

 

 

 

兄弟での連弾

こちらの兄弟も3年ぶりでしたね^_^

 

 

 

 

親子での連弾

御参加下さった御父兄に本当に感謝申し上げます(´∀`)

 

 

 

 

そして

 

 

 

ステキなサックスとバイオリンの演奏。

お二人のお父様が参加して下さいました。

 

 

 

 

 

お二人ともクリスマス会の為に、しばらくお弾きになっていなかった楽器を調整され、参加して下さいました。

 

 

 

 

 

本当にステキな演奏をありがとうございます^_^

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

今年は初登場、コチラの演奏が花を添えました( ´ ▽ ` )