· 

2022 総括

 

 

クリスマス会の報告をしていたらいつの間にか大晦日・・

 

 

 

 

 

早すぎです!

 

 

 

 

 

今年も羽金教室では色々なことがありました・・

 

 

 

 

 

まずは新しい出会い。

今年も御縁あって10人の生徒さんに御入会されました。

先日のクリスマス会では今月入られたばかりの方も参加しました。

 

 

 

 

 

教室は再び満員となりましたが、またいつか新しい御縁がありますように・・・

 

 

 

 

 

発表会、クリスマス会は今年も二手に分かれての開催となりましたが、クリスマス会では3年ぶりの連弾や色んなアンサンブルに挑戦しました。

 

 

 

 

 

みんな「合わせ」を楽しんでくれたと思います(´∀`)

 

 

 

 

 

来年の目標は、全員揃っての発表会、クリスマス会を開催すること。

コロナ以降、ずっと二手に分かれて開催してきたので来年はなんとか・・・

 

 

 

 

 

しかし

すでに来年の会場抽選が始まっていますが、今の所全敗・・(;´д`)

 

 

 

 

 

来年も会場確保に奔走することになりそうですT_T

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1時間で2023年です。

寅さん、大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

来年、ウサギのような軽やかな跳躍はできませんが、また1歩ずつ・・

みんなと共に進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい^_^