· 

2022クリスマス会 その1

 

 

昨日のクリスマス会会場はコチラ

 

 

 

 

 

こちらの会館の「多目的室」です。

写真の左側にある「ホール」はよく使わせていただくのですが、「多目的室」は初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は200名くらい収容できるとても広いところです。

 

 

 

 

 

2部制にしたので100席用意しましたがいっぱいに。

どちらの部も沢山の方達がいらして下さいました(´∀`)

 

 

 

 

 

私の中で、今年のクリスマス会のテーマは「合わせる」

今回色んな形の「合わせる」が実現できました。

 

 

 

 

 

親子で「合わせる」

兄弟と「合わせる」

お友達と「合わせる」

他楽器と「合わせる」・・

 

 

 

 

 

羽金教室では発表会やクリスマス会で沢山連弾を行ってきましたが、コロナ禍となって一切できなくなりました・・

 

 

 

 

 

 

連弾は実に3年ぶりです。

 

 

 

 

 

 

小さい子達からは「れんだんってなぁに?」と聞かれ、唖然・・

知らないのも当然なのですが(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの連弾「解禁」に、アレやりたい、コレやりたい、と色んなことが思いつき・・

みんなセンセイのアイデアに振り回されることに?!

 

 

 

 

 

 

果たして( ̄▽ ̄)