· 

プログラム完成

 

 

 

ようやくクリスマス会のプログラムが完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

今年はクリスマスカラーの「赤」

紙を大きくしました。

 

 

 

 

 

この写真ではわかりにくいので、去年のプログラムを並べてみると・・

 

 

 

 

昨年はA4用紙、今年はB4用紙です。

 

 

 

 

 

 

 

この夏にA3まで印刷できるプリンターを購入したので、大きいサイズの用紙の印刷が可能になりました。

 

 

 

 

 

 

サイズアップしてプログラムがとても見やすくなりました。

 

 

 

 

 

そして

前のプリンターは印刷にものすごく時間がかかりましたが、このプリンターは速い!

あっという間に印刷終わりました。

快適です(´∀`)

 

 

 

 

 

 

プログラムができたら待ったナシ!

 

 

 

 

 

 

皆さん、あと少しですよ( ^∀^)