· 

社会人連弾

 

 

いよいよクリスマス会が近づいてきました。

 

 

 

 

進行状況はそれぞれ・・・

みなさん、ちょっとだけエンジンかけましょうヽ(´ー`)

 

 

 

 

今回の大トリはこちらのお二人。

 

 

 

 

社会人連弾

 

 

○○ちゃんと◇◇ちゃん。

2人とも同い年で社会人○年目。

 

 

 

 

 

○○ちゃんは小学1年生くらいから、◇◇ちゃんは他の教室から移ってきたので小学4年生くらいから通い、2人とも大学卒業まで続けました。

 

 

 

 

 

 

2人は羽金教室で知り合い、偶然共通の友人がいたり・・

 

 

 

 

 

 

不思議な御縁で繋がりましたね。

 

 

 

 

 

 

2人とも仕事しながら時間を見つけて少しずつ練習をして・・

 

 

 

 

 

 

エライです!

 

 

 

 

 

 

私も彼女たちと同じように小さい頃から習い、続けていたらピアノが趣味から仕事へと変わりました。

好きなことを仕事し、こうして多くの皆さんと御縁で繋がることができて幸せだなと思います・・

 

 

 

 

 

 

 

でもレッスンに来ている大人の方達のように別にきちんと仕事をして、ピアノを趣味として楽しむ人生もステキだな、と思います。。

 

 

 

 

 

 

○○ちゃん、◇◇ちゃん、

久しぶりの連弾を楽しんでね(^ ^)