· 

クリスマス会の打ち合わせに行ってきました

 

先日、クリスマス会の会場打ち合わせに行ってきました。

 

 

 

 

 

今回の会場はコチラ

 

 

 

 

コチラの施設の5階にある多目的室です。

(ちょうど印をつけた所です)

 

 

 

 

 

 

コチラの施設にあるホールはよくお借りしていて、昨年夏の発表会もコチラで開催致しました。

 

 

 

 

 

 

しかし、この5階にある多目的室は初めてです。

入ったこともなかったので、打ち合わせの日に会場を見学させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても広いです(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200名以上収容可能の部屋で、二手に分かれて開催するので密になることはなさそうです^_^

 

 

 

 

 

コチラが多目的室の入口です。

 

 

 

 

 

初めての部屋なので色々と綿密に打ち合わせし、当日に向けて色々と検討することがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

正面玄関にはステキなクリスマスツリーが飾られていました。

 

 

 

 

 

 

いよいよです( ´ ▽ ` )