· 

2つのコンサートとイルミネーション

 

今週は久しぶりに2つのコンサートに行って来ました!

 

 

 

サントリーホール

 

 

こちらに来るのはすごく久しぶりです。

恐らくコロナ前が最後?

以前はよく来ていましたが・・

全然変わらないです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

とある大学の卒業生の演奏会でしたが、みなさん著名な演奏家ばかり。

ピアノ、弦、菅などいろんな演奏をたっぷり4時間も聴きました。

 

 

 

 

 

とても素晴らしかったです。

 

 

 

表参道カワイ前にて

 

 

そしてこちらに来るのも半年ぶりくらい??

 

 

 

 

 

 

私の先生が主催するサロンコンサートの40周年記念コンサートのお手伝いに来ました。

 

 

 

 

 

40年続いているサロンコンサート・・

もうすごい歴史です(´ー`)

 

 

 

 

 

こちらはドイツ人ピアニストの素晴らしい演奏を堪能してきました。

 

 

 

 

 

帰り道、ン年ぶりに?表参道のイルミネーションを見ました。

 

 

 

 

 

 

表参道イルミネーション
表参道イルミネーション

 

 

とてもキレイでした( ´∀`)

 

 

 

 

夜の冷たい澄んだ空気に美しいイルミネーション・・

 

 

 

 

 

また年末の足音が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

素晴らしい演奏聴いて、素敵なイルミネーション見てパワーチャージしました。

 

 

 

 

また明日からガンバリマス!