· 

2022 課題曲提出終了

 

 

スズキ・メソードにはレベルにより課題曲があります。

 

 

 

 

 

コツコツ練習を重ね、それぞれのレベルの課題曲まで進んだら録音し、スズキ・メソード本部に送り、他の先生に聴いていただきます。

 

 

 

 

 

提出は1年に1度、毎年11月末日が締め切りです。

 

 

 

 

 

今年は羽金教室から課題曲に達した子、10人が録音提出しました。

 

 

 

 

 

提出が1年に一度なので、春ごろに録音済みの子もいれば今月録音できた子もいます。

全部まとめて11月末に提出します。

 

 

 

 

 

今年も数名、「期日ギリギリ提出さん」がいましたが・・

みんなよくがんばりました!

 

 

 

 

 

昨年より提出方法が変わり、データのまま本部に送信するのでラクになりました。

最終確認し、みんなのことを思い浮かべながら所見を記入し・・

先ほど無事全員分送信しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで一安心です。

 

 

 

 

 

結果は来年春、忘れた頃に届きます😅

みなさんお楽しみに!