· 

巨大楽譜 その後

 

 

先日の巨大楽譜

 

 

 

 

 

 

早速○○ちゃんのレッスンで使ってみましたが、やはりあまりにも大きくて上の方が見えず、気がついたら立って弾いていました

 

 

 

 

 

 

このままではクリスマス会当日使えません( ´Д`)

 

 

 

 

 

 

ふと○○ちゃんが

「この半分くらいの大きさだったらいいのに」

 

 

 

 

 

 

半分?

 

 

 

 

 

 

閃きました!

 

 

 

 

 

家にある裁断機で、思い切って真っ二つにしたら

 

 

 

 

巨大楽譜を半分に

 

 

こんな感じに。

 

 

 

 

 

 

この巨大楽譜が・・

 

 

 

 

 

 

 

スラバラシイ!

 

 

 

 

 

 

丁度良いサイズになり、すごく見やすいです!



 

 

 

 

良かった( ^∀^)

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

譜めくりしてくれる子が少々大変に。

なにせ真っ二つなので、8ページが16ページになったので、すぐめくらなければならならず

昨日、譜めくり頼んでいる□□ちゃんに事情話し、謝っておきました( ´∀`)

 

 

 

 

 

でもとにかくこれで安心です!

 

 

 

 

 

 

本当に良かった〜