· 

伴奏

 

 

11月に入りました。

 

 

 

 

 

2022年も残り2ヶ月を切った・・

ということは年末に向けてのカウントダウンが始まりました・・

 

 

 

 

 

毎年同じことを言っていますが、ここからは「倍速」です。

 

 

 

 

 

11月に入ったら2倍速

勤労感謝の日あたりから3倍速

そして12月に入ったら・・

 

 

 

 

 

 

雪崩のように年末へと転がっていきます(;´д`)

 

 

 

 

 

1年の中でも色んなことがあって楽しい時期なのですが、勢い余って転ばないよう⁈気をつけます!

 

 

 

 

 

先日、○○ちゃんが、今度学校の音楽で行う合奏の伴奏譜を持って来ました。

 

 

 

 

 

 

立候補したそうですが、オーディションがあるらしく、頑張る!と言っています。

 

 

 

 

 

 

全力で応援します!!

 

 

 

 

 

 

子供達が自分からやりたい!と言った時。

我々教師はこの時を見逃しません。

 

 

 

 

 

早速伴奏のレッスンをしました。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

そういえば○○ちゃんと同じクラスに◇◇ちゃんがいたような・・

 

 

 

 

 

 

 

数日後、今度は◇◇ちゃんが同じ楽譜を持ってきました( ゚д゚)

 

 

 

 

 

◇◇ちゃんも頑張る!と

 

 

 

 

 

同じクラスに羽金教室の子が2

しかもこの2人、幼稚園からの仲良しです。

 

 

 

 

 

 

仲良しの2人

 

 

 

 

どうやって選ばれるのか、よくわかりません。

 

 

 

 

 

2人はとてもよく弾く子達ですが、他にもっと上手な子がいるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも

でも

 

 

 

 

 

音楽の先生、

2人とも一生懸命頑張りますので、どうか2人とも選んであげてください(>人<;)