· 

魔女がやってきました

 

 

 

少し久しぶりの投稿となりました

 

 

 

 

 

10月は予定外の仕事が大量に舞い込み、てんてこ舞いで終わりそうです。

この状況はおそらくもうしばらく続き、このままクリスマス会へと突入しそうです。

 

 

 

 

 

色々ありますが、充実している証拠、ガンバリマス!

 

 

 

 

 

 

羽金教室では毎年この時期グループレッスンを行っていました。

丁度ハロウィンと重なる時期なのでみんなで勉強したりゲームしたり・・

賑やかに集まっていました。

 

 

 

 

 

 

今年は来月末にズラし、クリスマス会の連弾合わせを行うことにしたので、ハロウィン・・

ドタバタしていてすっかり忘れていました( ´△`)

 

 

 

 

 

すると先日、とってもかわいい「魔女」が2人、レッスンにやってきました!

 

 

 

魔女の仮装をしてやってきた生徒さん
魔女の仮装をしてやってきた姉妹

 

 

かわいいです!

 

 

 

 

洋服はなんとお母様が作られたそうで・・

 

 

 

 

 

スゴイです( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

Trick or Treat

 

 

 

 

 

ドタバタしていて忘れていましたが、みんなにお菓子用意しておくんだった、と少し反省しました>_<