· 

クリスマス会選曲

 

 

急に日程変更になったクリスマス会・・

 

 

 

 

御父兄にはご迷惑をお掛けしましたが、午前・午後と長い時間を確保できたので、時間の心配なく好きなだけ演奏できます(^ ^)

 

 

 

 

しかし・・

連弾を行うのは3年ぶり。

 

 

 

 

 

幼稚園生、小学校低学年の子達は

「連弾ってなぁに?」

と聞きます( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

羽金教室では発表会、クリスマス会の度に連弾を行ってきましたが、コロナ禍に入会した子達は連弾がわからないようで・・

 

 

 

 

 

 

私自身もコロナ以降全く行ってこなかったのですっかり感覚が・・

 

 

 

 

 

時間の心配がないので、曲もどんどん増えてしまい・・

連弾以外にも色々と企画を考えていたらスゴイ曲目数に(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも久しぶりの連弾の会。

みんなで合わせる楽しさを味わってほしいです(^_^)