· 

まさかの日程変更

 

 

今朝のことでした・・

 

 

 

 

 

ある御父兄から

「クリスマス会のもともと希望していた日の「午前・午後」が空いているのではないか?」

というLINEが届きました。

 

 

 

 

 

ええ?!

 

 

 

 

 

クリスマス会は今月初めに行われた会場抽選会に惨敗し、たまたま空いていた別の会場で別の日の「午前」をなんとか確保することが出来たのですが、午前のみでは時間的にかなり厳しい・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

でもできることをやろう!

と、動き出そうとしていたところでしたが・・

 

 

 

 

 

御父兄からのLINE見て、慌ててネットで確認すると・・

確かに空いています( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ネットから申し込みが出来ないので会場に電話したところ、キャンセルが出て本当に空いているとのこと!

 

 

 

 

 

会場に猛ダッシュし、本当に予約できました!!

 

 

 

 

 

信じられません・・

 

 

 

 

 

長く発表会やクリスマス会を開催してきましたが、こんなことは初めてです。

みなさんに日程をお知らせしてから変更するなんて・・

 

 

 

 

 

でも今回は久しぶりに連弾中心の会にしたいと思っていたので、これで当日の合わせもできます!

他にも時間なく、諦めていたこともできそうです(^_^)

 

 

 

 

 

連絡下さった御父兄はたまたま別件で調べていた時、空きを見つけたそうです。

 

 

 

 

 

スゴイ・・

よく見つけて下さいました(*´Д`)

感謝です。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

10月から始動しようと思っておりましたが早急にもう一度、考え直します。

 

 

 

 

 

2022クリスマス会会場

 

 

本当によかった~(;´∀`)