9月です

 

 

9月に入りましたが、毎日ムシムシジメジメ・・

一向に秋の気配を感じません。

 

 

 

 

 

新学期が始まりましたが、みんなお疲れモードで・・

ピアノ弾きながら眠そうにしている子も。

 

 

 

 

しばらくは大変ですね(*´ω`)

 

 

 

 

 

先日、クリスマス会の抽選会がありました。

 

 

 

 

 

羽金教室は1年に4つの行事を行っております。

 

 

 

春:グループレッスン

夏:発表会

秋:グループレッスン

冬:クリスマス会

 

 

クリスマス会は名前の通り、毎年クリスマスの頃開催してきましたが、この時期は会場を取るのが非常に大変で・・

 

 

 

毎年壮絶な倍率の抽選を当てなければなりません(T_T)

 

 

 

 

そして今年の抽選ですが・・

 

 

 

 

落選

 

 

 

 

あらゆる手を尽くし、抽選に臨みましたが落選してしまいました(;´Д`)

 

 

 

 

 

どうしよう・・・

 

 

 

 

今いろんなところを探していますが、条件に合うようなところはなかなかなく・・

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス会はコロナの影響で2年ほど開催出来ませんでしたが、昨年、久しぶりに開催した時の様子です。

 

 

 

 

子供たちはおそらく自由な曲が弾けてプレゼント交換などがあるクリスマス会が一番好きだと思います。

 

 

 

 

 

 

本当にどうしよう~(;´Д`)