· 

発表会YouTube限定公開が始まりました

 

 

昨日より6月の発表会のYouTube限定公開が始まりました。

 

 

 

 

発表会の様子をYouTubeで限定公開を始めて3回目となります。

理由はもちろんコロナです。

 

 

 

 

発表会を全員で開催出来なくなり、来場者の人数も制限しなければならず・・・

 

 

 

 

 

 

折角の演奏、多くの関係者の方たちに見ていただきたい、ということで配信を始めました。

 

 

 

 

 

御父兄の中に動画編集にとてもお詳しい方がいらっしゃって、撮影編集を買って出て下さいました。

本当にありがたいです。

今回も大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

今回はカメラが

 

発表会の動画|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

客席後ろから全体を撮る用に1台

 

 

 

発表会の動画|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

客席後ろから少しアップ用に1台

 

 

 

発表会の動画|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

舞台上手より背後用に1台、そして・・

 

 

 

発表会の動画|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

舞台上に1台、と合計4台体制!

 

 

 

 

 

なんと豪華な( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

1か月ほど限定公開し、その後は希望の方にお子さんの分だけ差し上げる予定です。

 

 

 

 

 

夏休み、皆さんで動画を楽しんでほしいです(;´∀`)