· 

夏休みのスケジュール

 

 

夏休みに入りました。

みんな長いお休みを楽しみにしていましたが・・

 

 

 

 

 

第7波・・

 

 

 

 

 

一体いつまでコロナに振り回されなければならないのでしょうね(T_T)

 

 

 

 

 

羽金教室では毎年8月は通常レッスン時間を解体し、午前・午後・夕方から3回、希望を伺い組み直します。

夏休みは旅行やお出かけなど通常ではない予定が入ると思いますし、子供達は朝からレッスン可能。

涼しい朝のうちに、という方もいらっしゃるので・・

 

 

 

 

 

とはいえこのレッスン時間の組み直し作業・・

まるでジグソーパズルのようです(@_@;)

 

 

 

 

出来る限り皆さんの希望が通るように、かつ公平に。

あーでもない、こーでもない、と悩みつつ・・

 

 

 

 

「パズル」がなんとかハマりました!

 

 

 

8月のスケジュール表|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

まだ未定の方もいらっしゃいますが、大体メドが立ちました。

 

 

 

 

 

目を皿のようにして確認したので大丈夫だと思いますが、「ダブルブッキング」など発生しませんように・・

 

 

 

 

 

皆様、夏休みは生活が変わりますので、くれぐれもレッスン日を忘れませんようお気を付けください(;´∀`)