· 

発表会の写真が出来上がりました

 

 

発表会の写真が出来上がりました。

 

 

 

2022発表会の写真|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

今年は届くのが早かった・・

 

 

 

みんなよく撮れています(^_^)

 

 

2022発表会第1部集合写真|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

第1部、1番の子の写真です。

発表会は二手に分かれて開催した為、集合写真も二回。

こちらは第1部の子達だけで集合写真を撮りました。

 

 

 

 

2022発表会第2部集合写真|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

こちらは第2部1番の子の写真。

こちらも第2部の子達だけで集合写真を撮りました。

 

 

 

 

 

みんな無事演奏を終え、晴れやかな表情です(^_^)

 

 

 

 

 

2回に分かれての集合写真は今回まで。

来年こそは全員集合で撮りたいです!