· 

発表会後アンケート

 

 

発表会も終わったので、恒例となってきた「アンケート」を御父兄にお願いしております。

 

 

 

 

 

なかなか全員の方にお願いできませんが、付き添いでいらした御父兄にレッスン待っている間、御記入いただいております。

 

 

 

 

 

 

発表会に向けてできる限りの準備をしました。

当日も精一杯のことはしたつもりです。

しかし、色々と抜けていることあったと思います・・

 

 

 

 

 

 

今回の発表会が御父兄の「目」にどのように映ったか・・

 

 

 

 

 

 

まだ回収途中ですが、今のところ概ね好評だったようです。

良かった・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

ただやはり見直す必要があるところもありそうです。

これから検討し、改善していきたいと思います。

 

 

 

 

 

皆様、御協力ありがとうございます(;´∀`)