· 

2022発表会 その7 沢山の写真

 

 

無事発表会が終了し少しだけお休みいただいておりましたが、今日からレッスン再開。

ピアノの「新学期」が始まります。

 

 

 

 

 

まだ発表会の報告記事はつづきますが・・(*´ω`)

 

 

 

 

 

発表会ではスキを見て?写真を撮っていましたが、なかなか全体の様子・・

特に客席の様子を撮ることはできません。

 

 

 

 

 

社会人の生徒さんの演奏|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

美しい社会人の〇〇ちゃんが、趣味のカメラで沢山の写真を撮ってくれました。

その他、御父兄からも沢山いただき、このブログでも使わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

公開しきれませんが、みんな良い表情しています(^_^)

 

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございました。