· 

2022発表会 その5 お手伝い

 

 

先日、アナウンス・題字についてUPしましたが、他にも色々なお手伝いをお願いしています。

 

 

 

 

 

2022発表会中3女子と一緒に撮影|大田区東雪谷羽金ピアノ教室
2022発表会高2女子の演奏風景|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

中学生の〇〇ちゃんと高校生の◇◇ちゃんには舞台裏のお手伝いをお願いしました。

 

 

 

 

2人とも演奏しながらテキパキとお手伝いしてくれました。

本当にありがとう(^_^)

 

 

 

 

 

そして小学生から習い始め社会人になってからもピアノを楽しんでいる◎◎ちゃん。

 

2022発表会 社会人の演奏風景|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

とてもステキなお嬢さんです(;´∀`)

◎◎ちゃんには舞台の足台調整をお願いしましたが、他にもいろんなことを手伝ってくれました。

 

 

 

 

 

仕事しながら練習をするのは大変だと思いますが・・

本当に立派です!

 

 

 

 

 

 

そして、御父兄にも沢山お世話になりました。

まず、舞台周りには●●さん。

完璧なお手伝いでビックリ( ゚Д゚)

私の抜けていて行き届かないところをみんなやってくだいました。

 

 

 

 

 

そして受付を担当して下さった御父兄の皆様。

 

 

 

 

 

コロナ以降、消毒に検温に名簿確認に・・

受付の仕事が増え、大変だったと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

他にも沢山の方たちに支えていただきました。

無事終了できたのも皆様の御協力のお陰です。

厚く御礼申し上げます。