· 

2022発表会 その6 集合写真

 

 

発表会には集合写真がつきものです。

 

 

 

 

コロナ前の集合写真は・・

 

 

2019年発表会の集合写真|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

2019年、今年と同じホールで行った発表会の集合写真ですが、今では考えられないすごい「密」(@_@;)

 

 

 

 

 

コロナ以前の発表会では親子連弾も行っていた為、御父兄も集合写真に写っています。

しかし残念ながらコロナ以降連弾は行っていません・・

 

 

 

 

 

子供たちは連弾が大好きです。

 

 

 

 

 

出来ればこの冬のクリスマス会で久しぶりに連弾やりたいと思っていますが・・

 

 

 

 

 

今年の集合写真はこちら

 

 

 

2022発表会第1部の集合写真|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

第1部終了後の集合写真。

珍しい男女半々です(;´∀`)

 

 

 

 

 

撮影直前にマスクを取り、

ほどほどの距離感を取りながら撮りました。

 

 

 

2022発表会第2部の集合写真|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

こちらは第2部の集合写真。

みんな無事終了して晴れやかです(^_^)

 

 

 

 

 

2年前は3部制だったので3回集合写真撮りました。

昨年、今年は二手に分かれて・・

 

 

 

 

 

きっと来年は1回で、本当の全員集合写真が撮れることを願っております(*´ω`)