· 

発表会終了!

2022 発表会でみなさんからいただいた花束|大田区東雪谷羽金ピアノ教室
2022 発表会 恩師からいただいたお花|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

先ほど無事発表会が終了致しました。

 

 

 

 

今年も沢山の方たちに支えていただきました。

深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

みんな立派に演奏しました!

 

 

 

 

終演後はみんな笑顔でした(^_^)

きっとやり遂げた達成感を感じたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

終わった~!

という解放感かもしれませんが・・(;´∀`)

 

 

 

 

今日の様子は少しずつ報告致します。

 

 

 

 

皆さま本当にありがとうございました!