· 

みなさんに手伝ってもらっています(;´∀`)

 

 

発表会に向けての印刷物はだいたいメドが立ちました。

 

 

 

 

 

このペーパーレスの時代、本当に沢山印刷しました・・

プログラムなど大切なものはまだまだ紙が必要です。

 

 

 

 

 

しかしプリンターが壊れなくてホント良かった・・(;´∀`)

今壊れたら・・

設定してる時間ありません。

 

 

 

 

 

印刷がなんとか間に合った状況なので、折り作業やホチキスとめなどは付き添いにいらしたお母様たちにお願いしてしまいました。

 

 

 

 

 

そして今、当日のお手伝いをお願いしています。

 

 

 

 

 

今年も2つのグループに分けて開催するので、お手伝いも2倍必要です・・

 

 

 

 

 

みなさん、いろいろお手伝いくださって本当にありがとうございます(^_^)

 

 

 

 

 

 

オマケ

お手伝いは生徒さんも(;´∀`)

弟くんのレッスンを待っている間、ホチキス止めのお手伝いしてくれている〇〇ちゃん。

 

 

 

 

 

ありがとう(^_^)