· 

ブロックコンサート

 

 

 

今日は私の所属する地区のブロックコンサートがありました。

 

 

 

2022ブロックコンサートプログラム|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

毎年冬に開催されていましたが、コロナの影響を受け延期に中止に・・

2019年以来3年ぶりの開催となりました。

 

 

 

 

 

しかし、開催時期がズレてしまった為、羽金教室の発表会と同じ月になってしまい・・

 

 

 

 

 

もう何が何だか・・(*´Д`)

 

 

 

 

 

今朝も8:45からレッスンし、急いで会場に駆け付けました。

 

 

 

 

2022ブロックコンサート会場外観|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

会場はコチラ。

お隣の区にあるホールです。

羽金教室もこちらで10年位前に発表会を開催したことがあります。

 

 

2022ブロックコンサートの客席の様子|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

木目調のステキなホールです。

またお借りしたいのですが、今は区外の人が借りにくくなっていて難しく、残念です(T_T)

 

 

 

 

2022ブロックコンサートで小1の生徒さんと記念写真撮りました|大田区東雪谷羽金ピアノ教室
2022ブロックコンサートで小5の生徒さんと記念写真撮りました|大田区東雪谷羽金ピアノ教室
ブロックコンサートで小3の生徒さんと記念写真撮りました|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

「羽金教室代表」で3人出演し、立派に演奏していました。

 

 

 

 

 

先々週はブロックコンサートのリハーサル

今日がブロックコンサート本番

再来週が羽金教室発表会と、3人ともなかなかハードなスケジュールを頑張っています(;´∀`)

 

 

 

 

 

無事ブロックコンサートが終了しました。

次はいよいよ羽金教室発表会です!