· 

プログラムが完成しました

 

 

発表会のプログラムが完成しました。

 

 

2022発表会プログラム|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

今年はトラブル続きで・・

印刷が半分くらい進んだ時、字が滲んでいることに気がつき・・

どうも紙質が合わなかったようで買い直しに・・

 

 

 

 

 

半分印刷したのに〜(ToT)

 

 

 

 

 

買い直した紙で慌てて印刷し直し、あと最後の一面を印刷すれば完成、というときになってプリンター停止・・(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

古いプリンターなので寿命?

この一番必要な時に??

 

 

 

 

どうしよう・・

悪戦苦闘、あちこちイジっていたら突然動き出した( ゚д゚)

 

 

 

 

 

原因不明・・

でもよかった・・

 

 

 

 

でもずいぶん時間かかってしまいました(;´д`)

 

 

 

 

 

あまり小さな文字にしたくなかったので、ページ数を増やしたら1ページ空きが・・

久しぶりに「ごあいさつ」文を掲載させていただきました。

 

 

 

2022発表会に載せた御挨拶文|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

乱文でお恥ずかしいですが・・

ピアノを通じて学ぶことの大切さを書かせていただきました。

 

 

 

 

 

プログラムが出来上がったらいよいよカウントダウンです!