· 

題字

 

 

昔、発表会会場入口に設置する「題字」は

書道歴の長い大人の方たちにお願いしてきました。

 

 

 

 

 

でもいつの頃からか設置するのをやめてしまいました・・

なんでやめたのか・・??

記憶にありません(;´・ω・)

 

 

 

 

 

しかし昨年の発表会で再開。

今度は習字を習っている生徒さんに書いてもらうことにしました。

 

 

 

 

 

今年は〇〇ちゃん、4年生。

先日お願いし、お母様が完成した題字を撮って送って下さいました。

 

 

 

 

 

 

立派な字( ゚Д゚)

〇〇ちゃん、頑張ってくれました。

 

 

 

 

 

難しいところは姉の◇◇ちゃんが手伝ってくれたそうです。

(◇◇ちゃん、写真には写っていませんが・・・どこ行ったの??)

 

 

 

 

 

大人の方が書いた立派な字も素敵でしたが

子供達の会なので子供達に書いてもらうほうがどこか温かく、いいなと思います。

 

 

 

 

 

〇〇ちゃん、◇◇ちゃん、どうもありがとう!

 

 

 

 

 

書道ガール?

書道ボーイ??

来年題字書いてくれる人、大募集中です(^_^)